今日は、銀座博品館劇場のステージに立たせて戴きましたルンルン
今月9日から、松井誠さん主演のお芝居『わたしは誰!?』・歌と舞踊の『銀座でSHOW 』公演中です。

私は『銀座でSHOW 』に出演させて戴き海峡みなとをはじめ深川情話・惚れたのさ・大菩薩峠
を歌わせて戴きましたカラオケ

松井誠さんの舞踊にうっとりラブ早変わりにビックリ!!感動的でした。
以前お登世を踊って下さった事があるんですよ。超感激~ピンクハート

原田ヒロシさんのお歌はもちろんですが、三味線にしびれましたラブラブとにかく素晴らしいんです!

ご一緒させて戴いた素敵な皆様との記念撮影カメラ
松井誠さん・池上季実子さん・原田ヒロシさん・叶純子さん・上野優華さんです。
あっ、夢之丞さんが写っていません。ごめんなさいガーン

松井さんに金平糖を戴きました。嬉しい~ハート

公演は今月18日までです。
今日、お芝居も観たかったのですが、大阪に移動したため観れませんでした。残念

ご出演の皆様・スタッフの皆様、大変お世話になりました。
楽しいひとときを本当にありがとうございましたハート