今日は、松山市から「瀬戸内しまなみ海道(西瀬戸自動車道)」を走り、今治市上浦町にお邪魔しました。
瀬戸内海の素晴らしい景色を眺めながら、約1時間30分のドライブ車
そして「上浦芸術会館」に到着~ルンルン
会館いっぱいのお客様、約600名の皆さんと楽しい時間を過ごさせて戴きましたラブ
オリジナル曲・懐メロ・早変わり。60分のステージもあっという間音譜
汗だくの私にハンカチを差し出して下さったりして、お客様の優しいお気遣いに感謝・感謝ですピンクハート

ステージ終了後、お世話になった役員の皆様と記念撮影カメラ
なんだか親戚に囲まれてるようにあったかぁ~ラブラブ
きっと、またお会いできる日を楽しみに頑張ります。

司会をやって下さった小林美菜さんです。
明るくて可愛いくて、お話がとっても上手で、ステージを盛り上げて下さいましたラブラブ

今回のお仕事をお世話して下さった、(株)CO-BAの小林真三社長ですキラキラ
そうです!美菜さんは小林社長の愛娘さんですラブラブ
奥様の安恵さんは私と同い年、懐かしい同級生に会ったような気がしましたピンクハート
とっても素敵なご家族なんですよラブラブ
昨夜のお食事といい、この度はすっかりお世話になりました。
本当にありがとうございました。

楽屋に愛媛の真面目な美味しいみかん
オレンジを差し入れて戴いて、みかん好きな私はペロッと食べちゃいました。
どこかでオレンジ買って帰ろうと思っていたら、お客様の中に鹿児島ご出身の方がいらっしゃって、愛媛ブランド品『甘平』をプレゼントして下さいました。
わぁ~いラブ
藤原みつ子様、オレンジありがとうございました。
1つ1つ、味わって戴きますハート

間もなく羽田空港に着陸します。
今日も、機内放送で鹿児島の恋を聴きながらの空の旅でした飛行機