実家で一晩過ごし、午後から海峡みなと九州キャンペーン開始。
かれこれ36年お世話になっています南日本放送さんからのスタートです音符

MBC ラジオ『城山スズメ』生放送~ルンルン
アナウンサーの采野吉洋さんと、アシスタントの笹田美樹さんにあたたかく迎えて戴きましたラブラブ
いつも、楽しいお話に大笑いしてしまいます爆笑
今回もシワが増えたような気がしますガーン
采野さん・笹田さん、幸せな時間をありがとうございましたピンクハート

そして南日本新聞さんへ
前々回もお世話になった清水優紀さん、子供の頃焼酎天国Ⅱを聞いて歌ってたと話して下さった方です。
とっても可愛い女性なんですよキラキラ
取材して戴いている、この窓からの眺めは最高ですグッ
とっても良いお天気で、桜島が目の前に見えます。

鹿児島と言えば『西郷どん』
NHK 大河ドラマ、毎週楽しみに拝見してまぁ~すハート
盛り上っていますよぉ~アップ
皆様、ぜひ鹿児島へおじゃったもんせドキドキ

九州新幹線で福岡入りして初めて食べてみました。
ソーメンのようなんですが、食べてみるとラーメン
不思議な感じ。でも、さっぱりしてて美味しいんです。
癖になりそうハート