先日、テレビ番組『るみとバネの夢おいかけて』の収録でお世話になった、青山るみさん・大城バネサさんから泡盛とごはんが届きましたプレゼント

沖縄の泡盛「今帰仁の春」
るみさんが作詩され、バネちゃんが作曲した歌のタイトルと同じなんですよキラキラ
桜のデザインがとっても可愛いですね桜
たくさん送って下さったので、飲み過ぎないようちびりちびり戴きます日本酒

こちらは、以前にも頂戴しました「美里のごはん」おにぎり
つやつやで凄く美味しいんですOKおかずもいらないくらいなんですよピンクハート
るみさん・バネちゃん、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです音符

4月15日(日)
京セラドーム大阪での『第14回  関西かごしまファンデー』で、バネちゃんとご一緒させて戴くので楽しみですハート