昨日、金沢駅で合流したのは伍代夏ちゃんでぇ~すキラキラ
高山から金沢入りした夏ちゃんと、1泊2日の女子旅でした。

宿泊先は、能登町『百楽荘』さん
とっても素敵なお部屋で、のーんびりルンルン
昨日は能登もかなり寒かったけど、お部屋はあったかぁ~い

お料理も、新鮮な魚介類や能登牛など食べきれないくらいいっぱいラブ
美味しすぎ~ピンクハート

お部屋を写して見ましたカメラ


お部屋のお風呂はもちろんですが、洞窟風呂にも入りましたよ音符

あっ!そうそう、ウェルカムドリンクはシャンパンシャンパン
さっそく乾杯~むらさき音符

今日は、志賀町の「厳門」にご案内

カメラの腕はプロ級の夏ちゃん、積極的に撮影していましたよカメラ
撮影中の夏ちゃんを写してみました。

お昼は、私の大好きな「西海丸」さんで
高岩組合長さんの御厚意にすっかり甘えさせて戴きました。
お寿司や甘えびなど、お土産もいっぱい戴き、本当に本当にありがとうございました。

食事のあと、世界一長いベンチに行きましたが、風が強すぎて飛ばされそうになったり、道間違えたりアセアセ
珍道中でしたが、とっても楽しかったですよOK

最後に、日本海の荒波をタブレットで写してみました。
太陽に照らされた波は、キラキラして凄くきれいでしたハート