久しぶりに金沢に帰ってきました新幹線
皆様もご存知のように、ここ数日北陸は大雪でした。
ピークは過ぎたといえ、今日も地元の皆さんは大変な思いをしていらっしゃいます。

金沢駅に着いてビックリポーン
主要道路は除雪されていますが、細い道に積もった雪や屋根の雪見て驚きました。
金沢に嫁ぎもうすぐ16年。初めて見る景色です。

明日は気温も高くなり雨も降るとの事です。
屋根から落ちてくる雪とか、危険もいっぱい。
北陸の皆様はじめ、雪の多い所にお住まいの皆様、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

今日は、テレビ金沢さんの生放送『テレ金ちゃん』に出演させて戴きましたルンルン
とっても楽しい情報番組です。
もちろん海峡みなと歌わせて戴きましたよカラオケ

左から、平山貴人さん・塚田誉さん・吉道さゆりさん・小田島愛さんです。
皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございましたハート