3年ぶりに『西新井大師節分祭』に参加させて戴きました。
山門前の「清水屋」さんから、年男・年女の皆さんとご本堂へ出発~ルンルン

今年は、林与一さん・梅沢富美男さん・川中美幸さん・長谷川稀世さん
玉ノ井部屋、宮城野部屋の親方はじめ力士の皆さんとご一緒させて戴きました。


初場所で勝ち越した石浦関、そして十両に昇進した炎鵬関とも会えましたよキラキラ
ちょんまげ姿の炎鵬関、初々しくて可愛いラブ
石浦関・炎鵬関は、横綱白鵬関の内弟子なんですよ。
しっかり育てていらっしゃいますよね。
お集まりのお客様に、いっぱい福が訪れるように豆まきをさせて戴きました。
福は~うちハート

節分祭終了後、清水屋さんで食事会がありました。
なんと!梅沢富美男さんが女形に変身して舞を披露して下さったんです。
ダイエットされたと言うことで、かなりほっそりされ、益々美しくて色っぽかったです。

なんと!なんと!!
林与一さんも舞を披露されました。
あまりの素晴らしさにウットリラブラブ

今日は凄く贅沢で幸せな1日でした。
ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。