今日は、長山洋子さんの『洋子の演歌一直線』の収録でした。
長山洋子さん・原田悠里さん・松尾雄史さんですルンルン
OA
☆テレビ東京『洋子の演歌一直線』
3月4日(日)5:30~6:00

☆三重テレビ・びわ湖放送・奈良テレビ放送・テレビ和歌山
放送日時をご確認のうえ、是非、ご覧下さいませハート

大相撲初場所もあっという間に終わってしまいましたね。
栃ノ心関の初優勝、感動しましたキラキラ

嬉しいニュースが飛び込んできましたラブ
ブログで何回か登場した「炎鵬」くんが、今日十両に昇進しましたチョキ
今日から関取「炎鵬関」
初土俵から6場所で十両昇進は史上第1位タイ。スピード出世です。

前回ご紹介した写真をもう一回音符
炎鵬関は、ようやく「ちょんまげ」も結えるようになったようなので、来場所の大銀杏が楽しみです。
でも、、、まだまだ小さい大銀杏かも爆笑それもまた楽しみラブラブ

遠藤関、ひょっとしたら新三役?期待しちゃうなぁ~ピンク音符
幕下十六枚目の大翔龍さんも勝ち越したので、きっと幕下上位になることでしょうOK
早くこいこい3月場所ハート