中部地区キャンペーン初日
先ずは「ぎふチャン(岐阜放送さん)」に伺い
『サンデー演歌ベスト30』コメント録りと『ココロ・イー・スタシオン』生放送に出演させて戴きましたルンルン
今日も、パーソナリティのCoCo未来さんとカメラ
海峡みなと・人生は夢のように・大菩薩峠の3曲をOA して下さいましたよラブ
ありがとうございましたラブラブ

岐阜~名古屋へ移動して、キングレコード名古屋営業所に行き
ひまわりネットワークさんの『歌が一番』を収録して戴き、

その後、東海ラジオさんへ移動して『松原敬生のシャレアップ歌謡曲』の収録音符
OA 
2月3日(土)28:00~29:00
松原さん・角田さん・是澤さん、お世話になりましたラブラブ

続いて、関さんに『大好き歌謡曲』の取材をして戴いたあと
MID FMさんの『MID カラオケ天国』 収録
3回目の出演、一番乗り~チョキ
パーソナリティの宇野さんも大相撲の大ファン。今場所、国技館へは千秋楽に行かれるそうです。羨まし~

『カラオケエース』の取材をして下さった木戸さんに、ご出身地の名物「あさりせんべい」を戴きましたピンクハート


美味しい!!
何枚でも食べられる、あと引くわぁ~ラブラブ

本日最後は、CBC ラジオさんの『CBC 歌謡ベストテン』収録
OA 
2月4日(日)21:00~22:10


今朝、鹿児島の同級生のマメちゃんから神秘的な写真が届きました。
今日早朝、大隅半島にあります「内之浦宇宙空間観測所」から打ち上げられた小型ロケット「イプシロン」光跡です。
ロケット雲が、異なる強さの風で不規則な形になったところに朝日があたって、このように
奇跡的・神秘的な光景が見られたようです。
早朝からお仕事しているマメちゃん、美しい写真をありがとうございましたハート