『日本の名曲 人生、歌がある』
100回記念 新春!生放送 5時間スペシャル
をご覧戴いた皆様、ありがとうございましたおねがい

大先輩の五木ひろしさん筆頭に総勢36名の素敵な皆様とご一緒させて戴き、本当に幸せな1日でした。
楽屋にはいると、、、
なんと!五木ひろしさんからのお年玉が鏡前に置かれていましたキラキラ
先輩歌手の方からお年玉を戴いたのは初めてでしたので、びっくりするやら嬉しいやらラブ
出演者だけでなく、バンドさんはじめ、スタッフの方々お一人お一人にまで、、、細やかなお気遣いをされる凄い先輩です。
五木先輩、戴いたお年玉は家宝に致します。本当にありがとうございましたキラキラ

数年ぶりに、芳村真理さんにお会いできましたラブラブ
とっても素敵で憧れの女性です。
田原俊彦さん、初めてお会いしました。
確か、私より1学年お兄さんだったと記憶しています。
年齢を感じさせない若々しさ。見習いたいと思います。

CMの間に素早くカメラ

こちらでもパチリカメラ

研ナオコさんと娘さんのひとみさんです。
仲良し母娘って本当に素敵ですねピンクハート

増位山さんの隣にいると、私が小さく見えるから嬉しい~爆笑

今回も、ご一緒させて戴いた先輩方から、多くの事を学ばせて戴き、後輩の皆さんからもいっぱい刺激を受けました。

仕事始めが生放送で、元旦発売の新曲海峡みなとを歌わせて戴けて、こんな幸せな事はありません。
この勢いで2018年を突っ走りたいですハート
応援して下さいねウインク