門松明けましておめでとうございます門松
お陰様で、1月1日の本日『海峡みなと』・『人生は夢のように』が発売となりました。
今年も、初心を忘れず「歌の道」を懸命に歩んで参ります。
あたたかいご支援を何卒宜しくお願い申し上げます。

金沢で、家族と一緒に迎えた2018年鏡餅
今年も素晴らしいお節料理を頂戴いたしましたラブラブ

いつも、あたたかく優しく励まして下さる神田川俊郎先生から戴いたお節ですおせち

コンサートやディナーショーには必ず応援に来て下さる
金沢市「割烹みや川」さんから戴いたお節ですおせち

マンドリン奏者の田中早苗さんから戴いた洋食お節ですナイフとフォーク
早苗さんのご子息、たかしまかんたさんが、30周年記念コンサートの音楽アレンジを担当して下さったんですよルンルン
神田川先生・みや川さん・早苗さん、幸せなお正月を過ごさせて戴き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたキラキラ

いつもお世話になっている北陸放送さん。
発売日の今日、午後からMRO ラジオ新春特別番組「今年はいぬ年?わん!ダフル」生放送に出演させて戴きました。
カップリングまで流して下さったんですラブわぁーい

パーソナリティーの大平まさひこさん&小野塚愛美さんですピンクハート
お2人息ピッタリ。凄く楽しいひとときでした。
大平さん・小野塚さん・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
海峡みなといいスタートがきれましたチョキ

夕方、わが家のカラオケで歌い初めしましたカラオケ

観客は、5才の博喜くんと博喜ママの2人だけ爆笑
博喜の照れたような表情が印象的でしたハート

2018年が、皆様にとりまして幸多い素晴らしい1年となりますようにハート