今年も、愛するキングレコードの納会に出席致しましたルンルン
今年も一番乗り上差し
各フロアーにご挨拶回りして、制作・宣伝部の9階に戻ると、続々とアーティストの皆さんがいらっしゃいましたキラキラ
さっそく記念撮影カメラ
と、そこへ由紀乃ちゃん登場ラブラブ
会えて良かった音符
昨日の「美人歌手大忘年会」で飲み過ぎて二日酔いの私の顔は、、、
ぷーっとブタなってます。

1988年4月21日「しのび宿」でデビューさせて戴いてから今日まで、キングレコードのスタッフの皆さんが支え続けて下さったから30周年を迎える事ができました。
感謝・感謝です。ありがとうございます。
アットホームなキングレコードが大好きです。
キングレコードで良かったピンクハート心からそう思えます。
これからも気を引き締めて懸命に努力致します。
キングレコードの皆様、2018年も宜しくお願い致します。

アーティストの皆様と撮影のあと、弦哲也先生の忘年会会場の神楽坂「カナルカフェ」へ車
すでに、アーティストの皆様・作家の先生方・各レコード会社の皆様・放送局の皆様・事務所関係の皆様、、、いっぱいのお客様でした。

弦先生と五木ひろしさんを囲んでアーティスト全員の記念撮影カメラ

くじ引きで「Google  Home  Mini」が当たりましたチョキ
明日、金沢に持って帰りまぁ~すハート

最後は、なんと花火花火
とってもきれいでした。
弦先生・弦ママ・弦ファミリーの皆様、今年も1年、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致しますハート