今日は、MRO ラジオ『島津悦子の歌謡ナビゲーション』2017年最後の生放送&収録でした。
30日放送分の収録は、お相手役のアナウンサー松村玲郎くんとバヤルラー~ありがとう~をデュエットしましたよルンルン
玲郎(レオ)くん、歌も上手なんです。
オンチだったらウケるんだけどてへぺろ
OA をお楽しみに~ラブラブ

収録後は、レオくんの義妹さんのご主人のお店『レスピラシオン』さんで。楽しみ忘年会生ビール白ワイン赤ワイン







美味しすぎて完食チョキもうお腹いっぱい~デレデレ

メンバー、沼田さん・内潟さん・レスくん・竹村さん・山田マネージャー
みんな、大満足ラブラブ
明日、私の誕生日ということで特別デザートチョコカップケーキ
お心遣いに感謝感謝ですラブラブ
『レスピラシオン』さん
雑誌婦人画報さんの、12月29日日発売2月号で紹介されます。
なんと!!あの素敵な檀れいさんがいらっしゃってお食事されたそうです。
婦人画報、私も買いますチョキ