今日は、午前中に東海ラジオさんにおじゃまして番組2本の収録をして戴きましたルンルン

★1本目は『歌謡スクエア』
パーソナリティーの鵜飼一嘉さんです。
いつも、ブログをご覧戴いているんですよ音符ありがとうございます。
OA 
12月31日(日)20:30~21:00

★2本目は『川島葵の東京からも歌謡曲』
いちも明るい川島さんに元気を戴いていますラブラブ
OA 
12月31日(日)15:30~
どちらも大晦日の放送です。聴いてねウインク

収録後、キングレコード本社へ移動して
キングオフィシャルサイト『KINGドレミファどん』のインタビュー収録でした。
海峡みなとのお話しをいっぱいさせて戴きましたよキラキラ

そして、カラオケ誌『歌の手帖』さん・『ミュージックスター』さん・『カラオケファン』さんの取材をして戴き、カラオケで歌って戴く時のワンポイントなどもお話しさせて戴きました。
1月発売になりましたら、是非ご購読下さいませハート