★『夢音楽館』
パーソナリティーは服部浩子さんと玉田ゆうきさんです。
浩子ちゃんは、26日の「美人歌手大忘年会」に、久しぶりに出席してくれますラブラブ
OA 
山口放送「夢音楽館」
1月21日(日)深夜0:30~

★『よっちゃんの歌謡アプローチ』
パーソナリティーの桜井芳博さんです。
久しぶりにお会いできました。3日分も収録して戴きありがとうございましたルンルン
OA 
四国放送『よっちゃんの歌謡アプローチ』
1月23日・24日25日
11:50~12:00
川野夏美ちゃんにも会えましたよラブ
忘年会に出席できないことを、とても残念がっていました。
また来年ねグリーンハーツ

★『山口ひろみと響悦子の歌謡音楽館』
ひろみちゃんも忘年会に出席できないことを残念がっていましたよ笑い泣き
同じ名前の響さん、初めてお会いしました。凄く明るくてキュートイエローハーツ

OA 
クローバーテレ玉
 1月23日(火)・30日(火)
 5:30~6:00
クローバー群馬TV
 1月25日(木)
 9:00~9:30

さて、明日は超久しぶりに、1泊プライベート温泉旅行~ハート
わぁ~い音符うきうきルンルンハート