今日は、来月収録のNHKBSプレミアム「新・BS 日本のうた」の衣装合わせのあと、
あさみちゆきチャンの『デビュー15周年記念 あさみのうた2017』
に行ってきましたルンルン
デビュー当時から親しくさせて戴いていますが、ちゆきチャンのコンサートをゆっくり拝見したのは初めてでした。
ちゆきチャンのお人柄そのまま、優しくて・穏やかで、、、とにかく自然体ラブラブ

デビューしてから15年の間、結婚・出産、そして子育て、歌手としてでなく女性としても益々深みを増したちゆきチャン、本当に心打たれましたキラキラ

ちゆきチャンと大の仲良し、竹川美子ちゃんです。
ちゆきチャンのコンサート終了後、品川駅で美子ちゃんと、ちゆきチャンの15周年をお祝いしました。
生ビールロックグラス 若いお2人から様々な刺激を戴けた素敵な時間でした。
私も頑張らねば!