ベトナムの時間は、日本より2時間遅れですニコニコ
今日はハノイ市内観光
最初に行った『ホーチミン廟』に行ったのですか、、、
電動車椅はNG。バッテリーを取り外してもNG 。電動に必要な部品全てを取り除けばOKとの事でしたが、そうすると使えなくなるので、広場にも足を踏み入れることもできず見学を断念しましたえーん

ホーチミン廟は、ベトナム国民の皆さんが心から慕ってやまない、故ホーチミン元国家主席のご遺体が安置されている廟所で、ベトナムの方々にとって大切な場所なんですねおねがい

『ホーチミン博物館』だけは入る事ができて良かったですチョキ

こちらは『軍事博物館』でカメラ

『文廟』でカメラ
ベトナム最古の大学跡地です。

お昼ナイフとフォークロッテホテル内のレストランで香港飲茶をいただきましたルンルン
ミシュラン星獲得したレストランなんだそうです。美味しかったですグッ

午後もあちらこちらへ行き、あっという間に1日が過ぎました。
それにしても、よく食べたぁ~ 食べっぱなしって感じ。
そして、暑くもなく雨も降らず、ちょうどいい気温で最高のベトナム旅行でした。
明日は、ホテルを朝6時出発して帰国しまぁ~す飛行機