デビュー以来初めて「明治座」さんのステージに立たせて戴きましたラブ
いつも客席から、多くの方々の公演を拝見させて戴いていたステージで歌わせて戴き、凄く幸せでしたラブラブ
なんと!花道のセリから登場させて戴いたんですよルンルン
熱い悦ちゃんコールをいっぱい戴きパワー全開チョキ気持ちよかったぁ~ハート
応援戴いた皆様、『第18回  全国縦断歌謡フェスティバル決勝大会』のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

初めてご一緒した三田杏華さんとカメラ
細~い。羨ましいピンクハート

そして、解禁になったボジョレー・ヌーボー赤ワイン
小沢あきこちゃん&おがさわらあいちゃんです赤ワイン赤ワイン赤ワイン
弦哲也先生・弦ママ、三次会まで大変お世話になりました音譜
ご馳走様でしたピンクハート
弦ファミリーの皆様、楽しい時間をご一緒させて戴きありがとうございましたハート