久しぶりに、夏ちゃん(伍代夏子さん)・井上由美子ちゃんと3人でミニ女子会でしたシャンパンロゼワイン
六本木の『知仙』さんで美味しい串揚げをいっぱい戴きましたよラブラブ
杉さまがキープしていらっしゃった焼き芋焼酎「大地」全部呑んじゃったてへぺろ
美味しすぎ~ピンクハート

色んなお話しして楽しかったぁ~爆笑
女子会って、あっという間に時間過ぎちゃいますねルンルン
今年中に温泉行きたいね~キラキラ絶対行こうね音符

さて、石川県も加能蟹(ズワイガニ)が解禁になり、昨日初競りが行われましたかに座
今朝金沢から保冷便で届いた加能蟹ですラブ
でっかーいラブラブ
この箱、幅50センチ!足が窮屈そう~
感謝しながら、きれいにムキムキして戴きますハート