今日は、来年1月1日発売『海峡みなと』のPV 撮影でした。
お天気に恵まれ太陽
暦の上では立冬!!とはいえ、、、暑い~を連発滝汗

浜辺を歩いたり、港で物思いにふけったり
そして、鋸南町の『萬寿山』さんでの撮影&昼食
ご家族でやっていらっしゃるお店で、おかみさんと娘さんお2人です。
新鮮なお刺身や煮魚など、本当に美味しかった~うお座ラブラブ
炉端焼きも大変な人気ですOK
色々親切にして戴き、大変お世話になりました。ありがとうございましたピンクハート

ちょうど、山梨県からいらっしゃった飲食店関係の団体さんもお食事中で、
なんと!!皆さんが大菩薩峠を歌って下さっていると伺い大感激ラブラブ
嬉しくて記念撮影して戴きましたカメラ
嬉しい再会もありました笑い泣き
バスガイドさんは、私が観光バス飛び乗りキャンペーンやっていた昭和59年~平成3年の間、沼津のドライブインから韮山の反射炉までバスに乗せて戴いた時のガイドさんでした。
「あの時、私は30代だったのよ。懐かしいわ」と言って下さって涙がでました。
「はい、私は20代でした。あの時バスに乗せて下さったから今の私があります。本当にありがとうございました」とお話させて戴くのが精一杯で、、、嬉しすぎて嬉しすぎて
夢にも思っていなかった素敵な再会。きっと、神様のご褒美ですね。

『萬寿山』さんのすぐお隣が空地になってて、そこは、あの「見返り美人図」作者菱川師宣誕生地でした。
知らなかったぁ~

朝早くからPV 撮影して下さったスタッフの皆さんと記念撮影カメラ
仕上がりが楽しみでぇ~すルンルン
皆様、ありがとうございましたハート