第1部では、私のかわいい従妹、真川ゆかり率いる『Halau  Hula  O  Nioe  Ailana』の子供達が
プロ顔負けのフラを披露してくれましたラブ
凄く評判よかったんですよOK
様々な大会でグランプリに輝いています。その映像がYouTubeでも見れますので、是非ご覧下さいませ。
第2部では、島津菜々ちゃんも歌ってくれましたルンルン
プレゼントコーナーでは、応援に駆け付けて下さった桂竹丸師匠が楽しいお話をいっぱいして下さって、お客様大爆笑爆笑
浅草公会堂にも来て下さった竹丸師匠、華を添えて下さって本当にありがとうございました。

鹿児島市民文化ホールにも、きれいなお祝いのお花を戴きましたピンクハート










本当に本当にありがとうございました。
これからも、皆様のご期待に添えるよう懸命に精進致します。
今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。