今日は、志布志市有明町
『第17回   JAあおぞら   年金友の会総会』にお招き戴きましたラブ

オープニングではJAカラーグリーンの振袖で
「お茶っ葉やサツマ芋の葉・ほうれん草・キャベツ、、、お野菜色の着物できました」と言ったらウケてました爆笑

2ポーズ目に早変わりもみじもみじもみじ紅葉の着物
写真の右側にもお客様いっぱいだったのですが、、、ごめんなさいアセアセ
職員の皆様も含め、1000人近いお客様に見守られながら1時間のステージカラオケ
盛り上がり過ぎっちゃって15分オーバーてへぺろ
故郷大隅半島の皆さんと、鹿児島弁で話せて最高でしたラブラブ

進行係の、JAあおぞら推進企画課課長の井上憲朗さんと2ショットカメラ
以前から私のファンだったとお聞きして感激~ルンルン
司会が凄くお上手で、漫談を聞いてるみたいでしたよ100点

この有明茶、かなり美味しいですOK
ゆべしもグッドグッ

鹿児島市内文化ホールのコンサートにも来て下さった地迫忠男さんからロールケーキを戴きました。
実家の両親と美味しく戴きましたハートご馳走さまでした。

今日は、妹的存在の島津菜々ちゃんも1曲歌ってくれたんですよ音符
写真撮るの忘れたから、夏に会った時の写真をご覧下さいおねがい

JAあおぞら」の職員の皆様・年金友の会の皆様
大変お世話になりました。楽しい1日を過ごさせて戴き、本当にありがとうございました。
また、元気でお目にかかれる日を楽しみにしておりますハート