今日は『JA南さつま加世田支所  農業祭』
にお招き戴きました。
南さつま市の「かせだドーム」は超満員のお客様で熱気むんむんラブ
いい汗かきました音符
6年前にもお招き戴いて、今回2回目ラブラブ
前回お会いしたお客様が、6年前の写真をお持ちになって見せて下さいましたよハート
よかったぁー爆笑今日と違う着物だなぁーアセアセ
と、妙なところでホッとしてしまった私でしたてへぺろ
「悦ちゃん、お帰り~」「コンサート行ったよぉ~」のあたたかいご声援にウルウルタラー

鹿児島での30周年記念コンサートでゲスト出演してくれた、妹的存在の島津菜々ちゃんとカメラ

鹿児島天文館で、菜々ちゃん・応援に来てくれた同級生4人はじめ8人で、今日のお仕事と30周年記念コンサートの打ち上げ~生ビールジュースロックグラス 

食事した『おごじょ家総本店』さんを出たところで、ハロウィン仮装した女の子達と記念撮影カメラ
音符いっぺこっぺちりりんりん音符焼酎天国Ⅱ❱知ってる?と聞いたら
小学生の時歌ってたーってびっくり
私が歌ってるのよカラオケと言ったら物凄く喜んでくれましたハート
若いって素晴らしいルンルン

昨日はさすがにくたびれましたが、今朝ホテルの窓から虹を見たとたん元気はつらつ筋肉
素敵な出会いがありそうラブラブそう感じたんです

『JAL南さつま  加世田支所農業祭』でお会いした全ての皆さんと幸せな時間が過ごせた事に
感謝感謝ですラブラブ
皆様、ありがとうございましたハート