コンサートのご報告が大変遅くなり本当に申し訳ありません。
金沢・鹿児島、そして最終公演
浅草公会堂での『30周年記念コンサート』
お陰様で無事終える事ができてホッとしております。

青森・宮城・福島・茨城・群馬・栃木・石川・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・山梨・長野・愛知・岐阜・大阪・鹿児島から1000人近いファンの皆様にお越し戴き、心からの感謝の思いでいっぱいです。

デビュー曲「しのび宿」で緞帳が上がった瞬間、熱いものが込み上げてきて、歌い終えてからの悦ちゃんコールなど、あなたたいご声援・拍手の嵐にえーん
何年も人前で泣いた事のなかった私が、、、こらえきれず泣いてしまいました。

デビュー以来、数え切れない多くの方々と出会いがあり、出会った方々お一人お一人に支えて戴いての30周年。
この感謝の思いをどんな言葉でお伝えしたらいいのかわかりません。
ファンの皆様・マスコミの皆様・レコード店の皆様・コンサートスタッフの皆様、キングレコードの皆様、本当に本当にありがとうございます。

わたくし島津悦子は、また今日から新たな1歩を踏み出し、歌の道を邁進してまいります。
今後とも変わらぬご支援・ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

コンサートのご報告、まだまだあります。
これから鹿児島へ向かいますので、着いたらアップしますねハート