今日は、大阪『スイスホテル南海大阪』での結婚披露宴に出席させて戴きましたウエディングケーキ
新婦は、いつも応援して戴いている方の娘さんで、歌手のKae(かえ)さん。
東日本復興支援の応援ソング「アサガオ」を、横綱白鵬関とデュエットしていらっしゃいますカラオケ
鏡開き樽、私のお隣は式守伊之助さんです。

横綱白鵬関と神田川俊郎先生カメラ

横綱鶴竜関とカメラ

熊本出身の正代関とカメラ

同じテーブルでご一緒させて戴いた皆さんとカメラ
3横綱が出席する結婚披露宴、凄いですよね音符
今日、大阪巡業があって、明後日は岡山巡業だとおっしゃってました。
来月の九州場所が楽しみですラブ

私は、お祝いに「めおと暦(2012年発売)」を歌わせて戴きましたカラオケ
新郎の智博さん、俳優さんかと思っちゃうくらいイケメンでしたキラキラ
Kae ちゃん・智博さん、ご結婚本当におめでとうございます。
末長くお幸せにハート

この時間、大阪は台風でかなりの荒れ模様傘台風
凄まじい風うずまきホテルがミシミシ音しています