昨夜は『新・BS 日本のうた』をご覧戴きありがとうございましたラブラブ
OA時間、私は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行われた、石浦関の結婚披露宴に出席しておりましたウエディングケーキ

お相手は栃木県出身の杏子さんキラキラ保育士さんなんですよ。
夏場所後婚約を発表しましたが、実は今年の春、石浦関に杏子さんを紹介して戴き一緒に食事しました。
とても清楚な美人。笑顔がかわいくて、本当に素敵な女性です。

横綱白鵬関の付人をやってる時に知り合って石浦関が一目惚れラブラブ
お二人とってもお似合いです

杏子さんのこと大好きな保育園の子供たちによるお祝いのお歌、感動しましたタラー

9月場所は好成績が残せなかった石浦関、九州場所はきっと頑張ってくれると思います。
愛する杏子さんがいてくれるからラブラブ
石浦関・杏子さん、末長くお幸せにハート