金沢市「本多の森ホール」での
『30周年記念コンサート~すべての出会いに感謝を込めて~』
無事終えましたルンルン

第2の故郷、10年ぶりのコンサートにドキドキラブラブ
私のために、地元の皆様はもちろんですが、関東・関西・東海地区からも足を運んで下さった1600人のお客様に、心からの感謝の思いを歌に込めました。

お客様との、とてもあたたかく心地よい幸せな時間ピンクハート
本多の森ホールにお越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

鹿児島市民文化ホール・浅草公会堂も頑張りますカラオケ

今朝の北國新聞さんに掲載して戴きましたラブ
お忙しい中、最後までコンサートにお付き合い戴いた
北國新聞社飛田会長、ありがとうございました。