三段目、炎鵬くんが全勝優勝しましたチョキ
身長169㎝・体重95㎏ 小さくても負け知らず筋肉
今年3月の初土俵から21連勝です。

序ノ口・序二段・三段目と全て全勝優勝。
11月の九州場所は幕下。スピード出世ですねびっくり
炎鵬くんから目がはなせません目
各段の優勝力士の皆様、おめでとうございます。

先日、炎鵬くん・友綱親方・鳴戸親方と食事した時の写真ですステーキ

遠藤関も二桁勝利チョキ
勝ったあとの土俵下で、珍しく笑みを見せてましたね。どなたか知り合いの方と目があったという感じでしたニコニコ

十両・幕内優勝決定戦、盛り上がりました炎
阿炎関・横綱日馬富士関、優勝おめでとうございます。
それにしても横綱の相撲、凄かった!!
大相撲、最高~ハート