今朝の新幹線で金沢に帰ってきて
HAB北陸朝日放送さんの『2時はどきどき5C』生放送に、2時どき応援団として出演させて戴きましたルンルン
石川県内の情報満載の楽しい番組ですよぉ~OK

今日の放送は、山野金沢市長が100歳のお誕生を迎えたおばぁちゃま宅を訪ね、お祝いをされてるシーンや、波乱万丈の57歳の女性が、奥能登に人生の楽園「ライダーハウス」をオープンして話題になってること、そしてお寺アート。
脳活やプレゼントコーナーなど、アッという間の楽しい時間でした。
お世話なった、アナウンサーの牧野慎二さん・久保亜希子さんです。
一緒に2時どきポーズチョキ時計の針を意味してます。
牧野さん・久保さん』・スタッフの皆様、ありがとうございましたハート

明日東京に戻って、次に帰るのは、、、、コンサート前日です。
頑張ります筋肉