韓国ソウルから帰ってきました。
食べ過ぎ~って感じですアセアセ
昨日のお昼は、岡山ご出身の知人の方と4人でお食事会ルンルン
骨付き肉カルビやプルコギにユッケ、、、お肉三昧でぇ~す爆笑
明日からダイエットてへぺろ

『クイズ脳ベルSHOW 』ご覧戴き、ありがとうございましたラブラブ
初めてのクイズ番組で、何と!週間チャンピオンに輝いてしまいました。
奇跡ですびっくり

今回、本当に良い経験をさせて戴きました。
変な汗もかきましたが滝汗とっても楽しくて面白くて。
涙が出るほど笑い、いっぱい元気戴き、とっても幸せでしたピンクハート

岡田圭右さん・川野良子さん・ご一緒させて戴いたご出演の皆様・番組スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。