昨日の午後、東京に戻ってきました。
東京は雨続きです。8月に入ってからずっと雨雨
今日は、かなり涼しいです。この時間22度ですってびっくり
異常気象ですね。

『クイズ!脳ベルSHOW 』ご覧戴き、本当にありがとうございますラブラブ
初めてのバラエティー番組、初めてのクイズとあって心臓バクバクアセアセ
ご一緒させて戴いた、おぼん師匠・松岡きっこさん・内田勝正さん。
そして、何と言っても!司会の岡田圭右さん・アシスタントの川野良子さんのお陰様で、本当に楽しくてリラックスできました。

まさかのまさか、トップになるなんてポーン
わたし、日頃はかなりヤッホーなんですよ。運が良かったんです。

それにしても、日頃つかわない脳の活性化にもってこいの番組ですね。
脳の老化が防げるよう、月曜日~金曜日録画して楽しんでいます。
金曜日、18日も見てねハート

ホリチャンさんのご質問にお答えできずすみませんでした。
春菊さん、ありがとうございました。
あきちゃんは今年も完走目指して頑張ります。応援してくださいねウインク

昨年の金沢マラソンには、大会アンバサダーとしてランナーの皆さんの応援にいったのですが、今年はスケジュールの都合で出席できません。
10月29(日)『金沢マラソン2017』
ランナーの皆さん、頑張って下さい音符