今日は、神戸新開地KAVCホールで行われた『KOBE流行歌ライブ』に出演させて戴きましたカラオケ
こちらも、約4年ぶり。昨日同様満席ラブ盛り上がりましたよグッ

ご一緒させて戴いた皆様ですルンルン
湯原昌幸さん・大江裕さん・好美さん。
躍り  天羽会  桐流二代目  桐魁佑さん・司会は牛尾淳さんです。

久しぶりに「砂川レコード」さんへご挨拶に行ってきましたルンルン
社長と記念撮影カメラ
デビュー当時、お父様には大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致しますラブラブ


歌手・俳優のイケメン黒川英二さんもわざわざお顔を見せてくださったんですよキラキラ
そして、なんと!黒川さんの事務所の清川会長が、急遽ラジオ番組のブッキングをして下さいましたラブ

ラジオ関西さんの「清川千里のふれあいトーク」2週分でお世話になった千里さん
可愛いですねラブラブ女優さんなんですよピンクハート
番組は、毎週日曜日26:30~(月曜日2:30)放送されています。

KOBE 流行歌ライブのスタッフの皆様・共演者の皆様・清川会長・千里さん・番組スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございましたハート