BS フジ『クイズ!脳ベルSHOW 』の収録、無事終了致しましたアセアセ
初めてのクイズ番組、ドキドキしっぱなし・変な汗かきっぱなし
でも、、、お腹がよじれるくらい大笑いしちゃいました爆笑
久しぶりに涙がでちゃったくらい笑っちゃった。おまけに鼻水まで笑い泣き
緊張したけど、楽しくて楽しくてあっという間の1日でしたラブラブ

お世話になった司会のお2人、岡田圭右さん&川野良子アナウンサーです。
岡田圭右さん、テレビで拝見するよりイケメンですOK
川野さん、とっても可愛くて、私が男だったら奥さんにしたいくらいピンクハート
色々ご苦労おかけした時も素早くホローして戴き感謝・感謝です。

ご一緒させて戴いた、おぼん師匠(おぼんこぼんさん)・松岡きっこさん(ご主人は、鹿児島ご出身の谷隼人さんです)・内田勝正さん(悪役を演じていらっしゃいます)
おぼん師匠・きっこ様・内田様が、とっても優しく気さくに接して下さったので、本当に救われた思いでいっぱいです。ありがとうございました。

OA 予定
8月14日(月)・15日(火)
22:00~22:55
BS フジですよ~ルンルン
みてね(^з^)-☆
★8月16日(水)・17日(木)のご出演は
カルーセル麻紀さん・栗田寛一さん・松居直美さん・若林豪さん
です。