名古屋場所、初日から大荒れですねびっくり
3日目の今日も、、、
なんとなく、横綱稀勢の里関・鶴竜関、そして遠藤関のケガの具合が気になる私ですショボーン
心配です。
早朝3:56~のNHK 総合1『大相撲 幕内の全取組』を毎日録画して何回も観てまぁ~す。

皆様のコメント、嬉しく拝見しておりますラブラブ
色々ご心配戴き、本当にありがとうございます。
お尻の骨は、何とか大丈夫です爆笑

高校生の時、バスケットボール部で頑張っていた頃、デーンと尻餅ついて、尾てい骨を痛め、1週間に1度くらい通院して注射してました。
確か、、、「尾呂痛」
尾てい骨の、小さな骨と骨の間が縮まって、座ったり立ち上がったりする時の痛みは強烈でしたガーン
骨と骨の間に注射するんですよ滝汗その注射がかなり痛かったのを覚えてきます。


さて、明日
7月12日(水)20:05~
NHK 第一『きらめき歌謡ライブ』生放送
皆様、ラジオ聴いてねハート