デビュー当時から応援して戴いている、愛知県碧南市『楽謡会』の皆さんが大菩薩峠のお勉強をして下さってると言うことで「碧南市民会館」に行ってきましたルンルン

亀井先生ご夫妻ですラブラブ
いつも優しいまなざしで見守って下さっている奥様、とてもあたたかい方です
亀井先生の歌はプロ顔負けと言っても過言ではありませんOK
繊細で奥深く、時には力強く迫力ある歌声キラキラ惚れ惚れしてしまいます音符

教室の皆さんも熱心で、歌声もレベル高いですよグッ

なんと!!同級生のひろこちゃんが来てきているではあーりませんかラブラブ
聞くと、会員さんにお誘い戴いたんだそうです。
大菩薩峠歌わせちゃいましたカラオケ
ひろこちゃんの歌、初めて聴いたけど上手い!!
想像以上だったのでビックリ。私の曲をあちこちで歌ってPR してくれてるんですよピンクハート
有り難や有り難やラブ

お勉強会のあとの食事会に、昨年11月に結婚した甥っ子夫婦まで招待して戴きました。
亀井先生は、甥っ子夫婦の「愛知のお父さん」までやって下さって、本当に感謝・感謝です。
10月26日の浅草公会堂『30周年記念コンサート』にも亀井先生はじめ楽謡会の皆さん、そして甥っ子夫婦も来てくれるそうですハート
頑張らねば筋肉

お世話になった西尾市『山ざくら』さんの若大将です。
お料理の全てが美味しかったです。ご馳走さまでした。

明日は「安城市民会館サルビアホール」で行われる
『葵歌謡祭』に出演させて戴きますカラオケ
11:00~ と 15:30~
2回公演でぇ~すウインク