今日は『イオンタウン木更津朝日』さんでのキャンペーンライブでしたカラオケ
雨の中たくさんのお客様にお越し戴きましたよぉ~ルンルン

12時~ 井上由美子ちゃん
13時半~島津悦子
15時~ 千葉一夫さん
そうです!キングファミリーでぇ~すピンクハート

なんと!!由美子ちゃん、出番終わったあと予定あるのに、私のライブにも付き合ってくれて、しかもお客様と一緒になって大菩薩峠CDを買ってくれました笑い泣き
まさかの出来事にどう対処していいものやら!?すると、サインしてほしいと言うではあーりませんかニコニコ
こんなこと初めてで 、音符サインする手もふるえてる~音符思わず「麦畑」の替歌を歌いそうになっちゃいました爆笑
ほんとに可愛い後輩です。
由美子ちゃん、ありがとうピンクハート

大先輩の千葉一夫さんです。
とても穏やかで優しい先輩です。2ショットカメラ何年ぶりだったでしょうかラブラブ
デビューした頃、四国でご一緒させて戴いた時のこと今でもはっきり覚えていますキラキラ
あの頃は、千葉さん「しのび妻」、私「しのび宿」
しのびコンビだったんですよねウインク懐かしいです。

「イオンタウン木更津朝日」のスタッフのお2人ですラブラブ
とっても気さくに接して下さいました。
大変お世話になり、本当にありがとうございましたハート