今日は久し振りに、旦那様と2人で銀ぶらしてきましたルンルン
歩行者天国を歩きながら、思わず「人生天国」と「焼酎天国」を口ずさんじゃったてへぺろ
銀座の新名所『GINZA  SIX』にも行ってきましたよ音符
それにしても、、、人が多いびっくりぶつからないように歩くの大変アセアセ

大好きなアンテナショップ、今日は『香川愛媛 せとうち旬彩館』に行ってお昼も食べてきましたラーメン
「ざるうどん」にトッピングの天ぷらラブラブ
さすが!!コシがあって本当に美味しい讃岐うどんでしたOK

今朝、お隣の奥様から戴いた山形のさくらんぼさくらんぼ
本物の味!という感じの品のいい甘さが最高ですグッ
美味しい物を戴いて、とっても幸せな1日でしたハート

明日25日(日)13:30~
『イオンタウン木更津朝日』さんでキャンペーンライブです。
お近くの皆様、是非お越し下さいませハート