今日は『イオンモール土浦』さんでキャンペーンライブでしたカラオケ
お越し戴いたお客様と記念撮影カメラ
両サイドにもお客様いっぱいだったのですが、ごめんなさいアセアセ

「大菩薩峠」・「深川情話」・「紅ひと夜」・「一刻者(いっこもん)」・「大菩薩峠」
の予定が、たくさんの方々からリクエスト戴いたので「惚れたのさ」も歌っちゃいましたルンルン
のせ上手のお客様ばかり爆笑楽しかったですよ。
皆様、お暑い中本当に本当にありがとうございましたラブラブ

皆様もニュースをご覧になったかと思いますが、
車で土浦へ向かう途中、テレビのニュース速報で、小林麻央さんが34歳という若さでお亡くなりになった事を知りました。
とてもショックです。
ずっと麻央さんのブログを読ませて戴いていましたが、いつも笑顔の、かわいいお写真と、お人柄が伝わってくるようなあたたかみのあるブログに、幾度となく励まされたり・癒されたり・勇気づけられたり、、、
最愛のご主人・小さなお子様2人を残し旅立たれた麻央さん。
どんなにかお辛かったことでしょう。ご無念だったと思います。
2年以上の辛く苦しい闘病生活、本当によく頑張ってこられましたね。
ファンの一人として、麻央さんのご冥福をただただお祈りするばかりです。
麻央さん、どうぞ安らかにお眠り下さい。