TBS ドラマ『あなたのことはそれほど』今日が最終回でしたね。
実は、今日初めて見ましたてへぺろ

数日前のお昼過ぎ、自宅近くに「屋台」ができたんですおでん左おでん右おでん真ん中
えーーーびっくりこんな所に屋台?よく許可がおりたなぁ~?
でも嬉しいなぁ~ルンルン大好きな屋台だぁ~ラブラブ
毎日行っちゃうよぉ~ん音符
なんて、能天気に喜んじゃって

夜行ってみると、、、爆笑カメラやライト、人がいっばい
なぁーんだドラマのロケだったんだぁ~
交差点の三角スペースにお店ができるわけないんですよねウインク
はい!『あなたのことはそれほど』最終回のロケだったんです。
波瑠さんと東出昌大さん、素敵でしたよラブ

さて、明日は
「銀座山野楽器本店」7階で行われる
演歌まつり『元祖  ぎんざ演歌まつり  2017春の部』に
16時から出演致しまぁ~ハート