今日は、赤坂のスタジオで「飛騨高山テレエフエム」さんの番組
『メモリアル・ミュージック』の収録でしたルンルン
大菩薩峠他、5曲も収録して下さいましたよラブ

パーソナリティーの石橋美彩さん・水野さん、
楽しいひととき、ありがとうございましたラブラブ
美彩さんと2ショットキラキラ水野さんはカメラいつも写りたがりませんアセアセ
OA 予定
★飛騨高山テレエフエム
7月30日(日)21:00~22:00
『メモリアル・ミュージック』

収録後、スタジオ近くの韓国料理店「チョンソル青松」で、ちょっと早めの夕食
豚三段バラセット(税抜¥1200)2人前
サンチュ・ネギサラダ・キムチ他2品付いてました音符
ついでに、ハイボール一杯とマッコリ2杯てへぺろ

ほろ酔い加減が最高~爆笑
ちょっとカロリー消費よう!!と言うことで、山田マネージャーと2人で赤坂から事務所まで歩いて帰ることにしました。
早歩きで足約50分
涼しかったから歩きやすかったですよウインク

さて、これからジム行ってサウナに入ろうっとハート