昨日、11日は都内のホテルで行われた
『十一代友綱親方定年祝・一二代友綱襲名披露宴』に行ってきました。

新友綱親方は元関脇旭天鵬。引退後は友綱部屋付き大島親方となられ、この度友綱部屋の師匠となられました。

出席された約800人のお客様に、昨年5月発売のデュエット曲バヤルラー~ありがとう~」をご披露~カラオケ
親方との生歌はレコーディング以来4回目。今までで一番良かったんですよOK

左下に八角理事長(元横綱北勝海)の横顔がちらっとキラキラ
そして後ろ姿は、先場所で全勝優勝した横綱白鵬関ですラブラブ
もちろん『大菩薩峠』も歌わせて戴きましたよぉ~チョキ

新友綱親方は「明るい部屋にしたい」とおっしゃっていました。
きっと、誰からも愛される強いお相撲さんを育てていかれる事でしょう筋肉
楽しみですハート

あっ!!一昨日の「東京イースト21プラザ」さんでの屋外キャンペーンライブ、強風の中無事終える事ができました。
なんと、セキネ楽器さんのお金が飛んでいってしまったハプニングもありましたが、お客様のご協力でなんとか無くならずにすみました爆笑