今日は、BS 朝日『日本の名曲 人生、歌がある 3時間スペシャル』の収録でしたラブ
そうです!五木ひろしさん司会の、あの素晴らしい番組です。

今回も素敵な大先輩方とご一緒させて戴き、めちゃくちゃ緊張しましたが、とっても幸せな1日を過ごさせて戴きましたラブラブ

キング3人娘でぇ~ルンルンちょっとだけ年の離れた3姉妹ですウインク
中村美律子さん&市川由紀乃ちゃんですキラキラ
なんと!!今回、由紀乃ちゃんとのコラボカラオケが実現致しました。
何を歌ったか気になりますよね? 
OA をお楽しみに~~~音符

こちらは、番組プロデューサーの疋田先生と布施明さんピンクハート
素晴らしい番組に出演させて戴き、本当にありがとうございます。

そして、由紀乃ちゃんとコラボしたあとの1枚カメラ2人ともホッとしてまぁ~すむらさき音符むらさき音符むらさき音符
由紀乃ちゃんは、私の姉と同じくらいの身長です。私?私は158㎝ですニコニコ

大菩薩峠はじめ、3曲歌わせけて戴いたんですよラブラブ
是非、OA ご覧下さいね。

OA 予定
8月9日(水)19:00~21:54
『日本の名曲  人生、歌がある』3時間スペシャル
是非、是非、みてねハート