山川港8時出港のフェリーに乗り、再び故郷の南大隅町へ船
そして南大隅町役場に伺い、森田町長はじめ、職員の皆様にご挨拶をさせて戴きました。
森田町長との2ショットカメラ

そして「南大隅町商工会」にもおじゃましてご挨拶ラブラブ
役場の皆さんも、商工会の皆さんも、優しい笑顔で迎えて下さって大変感激致しました。
10月8日(日)鹿児島市民文化ホール
『デビュー30周年記念コンサート』15:00~
に、南大隅町からバス貸し切って応援にきて来て下さいとお願いしたところ、快く「協力するよ」と言って下さいましたラブ
とっても嬉しかったでぇ~すキラキラ

その後、実家へ。たった5分間の滞在でしたが、今日も元気いっぱいの両親でしたOK

今日はラジオとテレビの生放送ルンルン
MBC ラジオ『城山スズメ』では、采野吉洋さん&笹田美樹さんにお世話になりました。
いつも楽しいお喋り、本当にありがとうございますピンクハート

MBC テレビ『かごしま4』
アナウンサーの岡田祐介さん&柳佐知さん。そして英語とヨガの講師、樋口香織さんです。 
大菩薩峠と30周年記念コンサート
について、たっぷりお話させて戴きましたハート
ありがとうございました。

現在、私は熊本にいます。
明日は「熊本放送RKK ラジオ」さんの生放送『福ミミらじお』に出演音符
12:40過ぎの出番ですよぉ~ラブラブ

15:30~は『宇土シティーモール』で歌わせて戴きます。
お待ちしておりまぁ~す ハート