『デビュー30周年記念 島津悦子 歌謡祭』
会館いっぱいのお客様に感激致しましたラブ
私は普通に鹿児島弁を喋ってるつもりでも、お客様からすると面白いみたいです爆笑
「鹿児島弁を忘れていないね」とお褒めのお言葉まで戴いちゃいましたルンルン

共演させて戴いた「奈々nana」ちゃんと、「なのはなエンジェルス」の皆さんです。
5歳・7歳・12歳(璃音ちゃんはじめ3人)キラキラ

霧島市からわざわざ即売に来て下さった「ミヤタカンパニー」のお2人ですラブラブ
アルバム売り切れに嬉しい悲鳴でしたねチョキ

いつも応援に来てくれる同級生グリーンハーツ
マメ・トコ・チーちゃん・ミーコ
マメとトコは小学校の時からの同級生で、先日小学6年の時の写真でも紹介した、オチビちゃん1位、2位を競ってた2人です。
ほんと、大きくなって良かったねてへぺろ

大好きなプチトマト。美味しかった~ピンクハート
指宿市民会館にお越し戴いた皆様、扇企画の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございましたハート

本日8日(月)は
南日本放送MBC ラジオ『城山スズメ』生放送14:00~
MBC テレビ『かごしま4』16:00~
でぇーす。