初めての、富津市『イオンモール富津店』さんでのキャンペーンライブも無事終了~ルンルン
凄いラブ写真に入りきらないほど、大勢のお客様が応援に駆け付けて下さいました。
初めてお会いするお客様がほとんどキラキラ
「観光バスで会ったよ」と声かけて下さる方もいらしてウルウルタラー
叶うなら、あの頃出会った全ての方々に会いたいです。私の原点だもの。

故郷の隣町、肝属郡錦江町田代の遠い親戚の方もいらっしゃいました。
久しぶりに、鹿児島弁でご挨拶したら、かなりウケてましたよ
爆笑

お世話になったTSUTAYA富津店の赤川聖寿馬さん(一番左のポロシャツ)とスタッフの皆さんです。
赤川さんはかずまさんとお読みするんですよびっくり読めなかったよぉ~
皆様、大変お世話になりありがとうございましたラブラブ
引続き大菩薩峠宜しくお願い致しますハート