今日の午後、突然の訃報に絶句してしまいました。
キングレコードの大先輩、ペギー葉山さんがお亡くなりになったという訃報に耳を疑いました。
嘘でしょ?何故?どうして?
涙があふれました
今年に入って2月16日、中野サンプラザホールで行われた「キングオールスター歌謡パレード」でご一緒させて戴き、そして先月16日、キングレコード本社でご挨拶させて戴いたばかりなのに、、、
とてもお元気で、お肌も艶やかで気品がおありになって、いつも優しく接して下さる、本当に本当に素敵な憧れの大先輩でした。
もうお会いすることはできないのかと思うと悲しくて悲しくて、、、
キングレコードをこよなく愛していらっしゃったペギーさんが、私達後輩に、歌でたくさんのことを教えて下さったように思います。
ペギーさんが残して下さった素晴らしい歌の数々、私達後輩が大切に大切に歌い継いでいくことが最大の務めなのではないか、、、そう感じています。
偉大なペギーさんの足元にも及びませんが、更に努力・精進して参りたいと思います。
ペギー葉山さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。