早いもので今日から4月です。
桜の開花宣言が一番早かった東京、今日の最高気温は8度ですってびっくり
咲き始めた桜もビックリですねガーン

満開の桜が楽しめるのは来週後半くらいなんですかね?
時間みつけて、毎年恒例の桜一人お花見したいと思います。
いつも靖国神社から千鳥ヶ淵を歩くんですよルンルン

さて、何もかもが新しく始まる希望に満ちた輝かしい4月
テレビ番組も新番組めじろ押しですね。
見たいなぁと思ってるドラマの1つは、3日のお昼に始まるテレビ朝日『やすらぎの郷』

そして、アニメ『GRANBLUE  FANTASY   The   Animation 』
今晩、 BS11 24時~(日曜日の0時)の新番組ですキラキラ

主役グラン君の声は小野友樹(声優&歌手)さん。
実は、赤ちゃんの時からの知り合いですラブラブ

ここで懐かしい写真を

NHK 静岡放送局「夕べのひととき」の時の写真ですカメラ
アナウンサーは小野孝二さん
そうです。友樹くんのお父様ですおねがい

この写真、私が21歳か22歳くらいの時ですから、自費出版歌手時代です。
その頃からお父様には大変お世話になりました。恩人のお一人です。
定年退職された今でも、メールやラインでお話をさせて戴いていますキラキラ

友樹くんが誕生した時、お父様の嬉しくて嬉しくてたまらないご様子が昨日の事のように思い出されます。
声優になるという友樹くんを大変心配もされていましたが、今ではご両親が一番の理解者・ファンですねラブ
良かったですね。不安からファンですものねウインクおめでとうございますピンクハート
あの可愛かった赤ちゃんが32歳、6月には33歳になるんですよびっくり

今月21日、30周年に突入致しますが、やはり歳月の重みを感じます。
出逢った多くの方々・支えて戴いた全ての方々への感謝の思いが、年々深くなっていきます。
大菩薩峠でご恩返ししなくては。
代表曲になるよう頑張ります!