昨日は着物の手入れしたり、着物の入れ替えして金沢に10数枚送ったり、コートやセーターなども送り、スポーツジムに行ったりして昨夜金沢に帰ってきました。
夕方送ったのに、もう今朝届きました。本当に便利ですねラブラブ

さて、今日の『大相撲春場所千秋楽』ご覧になりましたかおねがい
新横綱  稀勢の里関が優勝しましたねキラキラ

一昨日のあの場面を見て「きっと、明日から休場。残念」あまりのショックで観戦の楽しみも半減してしまったのですが、休場しないと聞き驚きました。
肩の痛みは想像を絶するものがあったと思います。それでも大相撲ファンの為に休場しませんでした。

れどころか優勝です。もう感動で涙がとまりませんでしたえーん
土俵入りの時から涙でてしまい、、、
「君が代」斉唱の時、横綱の涙をみたら笑い泣き私の涙もピーク
本当に、いい相撲を観させて戴きました。
稀勢の里関、素晴らしい横綱ですね。きっと後世に語り継がれる大横綱になられる事でしょう。

横綱稀勢の里関優勝、本当に本当におめでとうございます!

この写真カメラ宝物ですハート