今日は、夏ちゃん・詢ちゃん・舞ちゃんと一緒に着物のバーゲンに行ってきましたルンルン
会場には素敵な着物がいっぱいラブ全部欲しくなっちゃう目

着物って見てるだけで幸せな気分になりますラブラブ
みんな、選ぶのが凄くうまいんです。センスいですよぉ~OK

私は、秋の『30周年記念コンサート』用に、振袖を購入しましたルンルン
そして、別の問屋さんで着物にあう髪飾りもゲットチョキ
コンサートで着ますのでお楽しみにぃ~ウインク

ランチタイムステーキ夏ちゃんにご馳走になっちゃったナイフとフォーク美味しかったぁ~ピンクハート
夏ちゃん、ありがとうハート

買い物終了後、1度自宅に帰り夜のお食事会へ
サンフランシスコからのお客様、今別府実さんと、デビュー当時から応援して戴いている小松和子さんです。

小松さんは凄く歌が上手グッご夫婦で応援して下さってますラブラブ

今別府さんは同じ南大隅町根占のご出身で、アメリカ後援会の事務局長をやって戴いていました。
なんと!20年ぶりの再会

初めての海外公演は、プライベート盤歌手時代の「サンフランシスコ桜祭り」でした。
新聞社のオープンカーに乗ってパレードに参加したり、ジャパンタウンの大きなホールでカラオケの公演。
ロサンゼルス・サクラメント・サンホゼ・スタックトン・・・カルフォルニア州のあちらこちらでディナーショーもやらせて戴いたんです。
今別府さんは恩人のお一人ですキラキラ

サンフランシスコで歌ったのがきっかけで、公式行事「ハワイ官約移民百年祭」に声をかけて戴き、開会式では日本海上自衛隊音楽隊の伴奏で『君が代』を独唱致しました。この時、常陸宮華子妃殿下にお声をかけて戴き、緊張と感動で涙ぼろぼろでした。
まるで昨日の事のように思い出されますおねがい

本当に、たくさんの方々に支えて戴いたお陰で今の私があるんですね。
あらためて、ご支援戴戴いた全ての方々に感謝・感謝です。
ありがとうございますハート