大阪難波の「スイスホテル南海大阪」で行われた
第9回『第69代 横綱白鵬翔   白金会(プラチナ)激励会』に行ってきました。

福祉相撲、テレビみましたよ。とお話したら、カラオケ物凄く緊張したと仰ってました。
プライベートでのカラオケは、びのびと楽しそうに歌われるんですよグッ

役員の皆様とカメラ


大島親方(元関脇旭天鵬)とバヤルラー ~ありがとう~を歌いましたよぉ~カラオケ
昨年の5月に発売になってから、一緒に歌ったのは4回目。でもバッチリチョキ
そして、紅ひと夜も歌わせて戴きましたルンルン

ステージには、国技館に飾られていた、横綱の大きな額。ホントに大きいびっくり

大阪場所で、この化粧まわし姿の横綱をよく見ましたよねニコニコ


新しい化粧まわしがプレゼントされましたよカナヘイきらきら

来月の3月場所が楽しみですねラブ
4横綱の土俵入り、早くみたいですハート

この青年はカナヘイきらきら世界チャンピオンです

この春大学を卒業すると、宮城野部屋に入門します。
そして、横綱白鵬関の内弟子になるんですよウインクなんと、金沢市出身です。
間違いなく人気力士になるはずOK
身長167センチの中村くん、応援しまぁ~すハート